【Libra for iPhone】iPhoneアプリをリリースしました


毎度お世話になっております。

このたび、デジタルブック・ドキュメントライブラリ Libra SQUAREの、iPhoneアプリをリリースしました。

ちなみに、Libra SQUAREシステム本体は東京オフィスのプログラマが開発しております。
このブログは主につくばオフィスのプログラマが書いていますが、東京にもその倍以上の開発者がおります(主に、居住地?と担当製品でオフィスが分かれています)。
本体は東京の開発者で、iPhoneアプリはつくばで開発したのですが、そこら辺は“手が空いている人が作る”というロゴスウェアの自由さが現れているのではないでしょうか?
・・・そんなことはどうでもいいのであります。

まだ未入手の方は是非こちらからダウンロードしてください。
LWLibra - LOGOSWARE

「ブラックジャックによろしく」全巻を読めるショーケースLibraのURLは以下です。
http://showcase.logosware.com/
アプリをインストール後、「本棚」に登録して、体験してみてください。
元のPDFのサイズが大きいのでダウンロードはwifi接続じゃないと難しいかもしれませんが、ダウンロードすると電車の中でもどこでも読めます。
さらに、ダウンロードした後はPDFを閲覧できるのですが、このPDF Viewerはちょっとした自信作です。他のアプリでも同じPDFを見てみたのですが、一番スムーズ(当社比)じゃないかと密かに思っています。

・・・と前フリだけして、今回は、技術的なハナシはなしです。

The following two tabs change content below.

谷中

システム開発チームと検証チームのマネージャー。 「疎結合 小さなクラス 分業制」 を裏スローガンとし、これが実現できてこそ、幸せな開発者人生を過ごせるという確信のもと、上流から設計まで口を挟んだり挟まなかったりしています。

Comments are closed.