FLIPPER2 デモンストレーションブック公開


ページをめくるインタフェースが特徴の「FLIPPER」が新しく生まれ変わりました。

1.操作性がさらに進化
滑らかなページめくりと、マウスによる簡単操作を実現しました。右クリックメニューでのページ移動や、スクロールホイールでの拡大・縮小が可能です。
2.スタンプ機能
印刷物の原稿を変更する事無く、ページ上にスタンプを押す感覚で「売り切れ」や「SALE中」をリアルタイムに表現できます。
3.「RSS」や「ブログ」をページ上に表示
「RSS」を利用して新着情報や売り切れ情報を任意のページに埋め込む事が出来ます。
画像つきのプログを絵日記のようなインターフェイスに変更する事が出来ます。
4.「API」でページを更新
公開APIを利用してリアルタイムな情報を埋め込む事が可能になりました。
5.携帯版のサポート(準備中)

詳しくは「FLIPPER2 デモンストレーションブック」をご覧ください。

FLIPPER2 デモンストレーションブックについてのお問い合わせは ddoc@logosware.com まで。

The following two tabs change content below.

山田

2 Comments.

  1. こんにちは。

    FLIPPER2なかなかすごい進化ですねぇ。驚きました。
    ページめくりもなかなかなめらかで良い感じです。(Windowsのスクリーンセーバーflagを思い出しちゃいました)

    RSS対応もおもしろい試みですね~~。ブログの新しい表示形式ですよね。

    でもちょっとページめくりはドラッグの動作にはいるまでの時間の長さをちょっと長めにして欲しいと思いました。クリックでめくろうとしてもドラッグになってしまいページがめくられないということを感じましたので。(感覚的な問題ですけど…)

  2. コメントをありがとうございます。

    Flipper2の操作系については、お客様のご要望に応じて幅広くカスタマイズ可能な構成になっております。
    お使いになる方や用途に合わせて調整可能ですので、ご用命の際には遠慮なくご相談ください。

    今後ともよろしくお願いいたします。