机上の知識


ちょうど1年前くらいに、私はロゴスウェアに入社した。

いま、1年前の自分を振り返ると、鼻で笑っちゃうくらい経験も技術もない状態だったように思える。

しかしそれでも、ロゴスウェアに面接を受ける前は、ロゴスウェアが必要としているであろう技術などについて毎日勉強していた。書籍を購入し、ネットで調べ、資格に挑戦しと、かなりがんばっていた。

そんな努力もいま振り返ってみると、入社してからの成長に比べれば、まったくたいしたことはない。独学で勉強している時間があるのなら、さっさと面接を受けて、入社して、実務を経験したほうがよっぽどよかったと思う。それだけ独学と、現場での経験では違いがあるものだ。

ロゴスウェアに入社を考えているのなら、今すぐ応募しよう。
たとえ技術力が多少足りなくても、上司が適切な課題と仕事をあたえて、あなたを成長させてくれはず。

採用情報についてはコチラ

The following two tabs change content below.

いしかわ

まだまだ広く浅く勉強中のエンジニア。得意分野はラーメン。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>