Google Developer Day 2011

11/1(火)、Google Developer Day 2011に参加してきました。

Google Japan Developer Relations Blog

去年は有楽町の東京国際フォーラムでしたが、
今年は、みなとみらいのパシフィコ横浜で行われました。

Googleの最新のテクノロジーについて、知ることができる良い機会です。
「Android」「Chrome&amplHTML5」「クラウド」の3つのテクノロジーを中心としたセッションでした。

このイベントの目的は、Googleのテクノロジーに触れてもらって、Googleを利用したデベロッパーを増やすのはもちろんのこと、デベロッパー同士の交流や、Googleの採用活動にもなっているようです。

去年よりもセッション間の部屋移動はスムーズになり、WiFiもわりと繋がり快適になったと思います。
缶バッチ交換など、デベロッパー同士の交流が出来るように、色々工夫しているんだなと感心しました。

良い刺激になったので、この刺激を忘れないうちにどんどんと開発したいと思います。

The following two tabs change content below.

taira

Sofrware Engineer.

Comments are closed.