【Libra for iPhone】iPhoneアプリをリリースしました

毎度お世話になっております。

このたび、デジタルブック・ドキュメントライブラリ Libra SQUAREの、iPhoneアプリをリリースしました。

ちなみに、Libra SQUAREシステム本体は東京オフィスのプログラマが開発しております。
このブログは主につくばオフィスのプログラマが書いていますが、東京にもその倍以上の開発者がおります(主に、居住地?と担当製品でオフィスが分かれています)。
本体は東京の開発者で、iPhoneアプリはつくばで開発したのですが、そこら辺は“手が空いている人が作る”というロゴスウェアの自由さが現れているのではないでしょうか?
・・・そんなことはどうでもいいのであります。

まだ未入手の方は是非こちらからダウンロードしてください。
LWLibra - LOGOSWARE

「ブラックジャックによろしく」全巻を読めるショーケースLibraのURLは以下です。
http://showcase.logosware.com/
アプリをインストール後、「本棚」に登録して、体験してみてください。
元のPDFのサイズが大きいのでダウンロードはwifi接続じゃないと難しいかもしれませんが、ダウンロードすると電車の中でもどこでも読めます。
さらに、ダウンロードした後はPDFを閲覧できるのですが、このPDF Viewerはちょっとした自信作です。他のアプリでも同じPDFを見てみたのですが、一番スムーズ(当社比)じゃないかと密かに思っています。

・・・と前フリだけして、今回は、技術的なハナシはなしです。

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。

Comments are closed.